プロが教えるわが家の防犯対策術!

リスカの血が止まりません。

昨日結構深く切り、ずっと絆創膏を貼っていて、絆創膏を剥がしたのですがまだ血が出てきます。

どうしたら止まると思いますか?

そんなことするな、などのご回答は控えていただきますと幸いです、、

A 回答 (3件)

滅菌ガーゼを3回折り(8重)にして、傷口に当ててその上から指数本で圧迫止血。


 15分経って止まらないなら、119番ですな。
「リスカの血が止まりません。 昨日結構深く」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、試してみます!
ネコお好きなのですね笑可愛くて私も大好きです!笑
ご回答ありがとうございました(´ ˘ `∗)

お礼日時:2022/01/24 21:06

そんなことするな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、、

お礼日時:2022/01/24 21:00

病院で縫ってもらった方がいいのでは…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりその方がいいのでしょうか、、
もう少し様子をみて少し考えてみます。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/01/24 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!