dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ医療従事者は10代の感染者の治療もちゃんとするのですか?
自ら感染しに行った人は治療しないか治療するとしても全額自腹にするべきだと思います

A 回答 (4件)

そう言う決まりになっているからとかそう言うことは置いておいて、


それならどの年齢の人たちも治療できなくなっちゃいますよ。
どの年代もカラオケ、居酒屋、イベント、電車などを利用しています。
    • good
    • 0

医師法を読んでね



処罰されちゃうからそんな事すれば
    • good
    • 2

仕事だから治療するんだよ


自ら感染しに行ったかどうかは分からんから
全額自腹は無理だと思う。まあ保険入ってなかったら自腹だけど
    • good
    • 0

自ら感染の証明が出来るなら賛成です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!