プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近づきにくい美人と近づきやすい美人っていませんか?
その違いって何だと思いますか?

A 回答 (4件)

あからさまに「私は綺麗よ」って思ってツンツンしてたり、イケメンと普通の人と態度が違う綺麗な人は女の私からしても話しかけたくないです。

それに比べめっちゃ綺麗なのに明るかったり誰とでも態度を変えない人とは話したいな~と思います。
    • good
    • 0

話しかけるタイミングがわかりやすい人かそうでないかだと思います。

    • good
    • 0

可愛い系の美人と綺麗系の美人との違いではないでしょうか!



可愛い系にはガンガン声かけれますが、綺麗系はちょっと遠慮してしまいます。。。
    • good
    • 2

近づきにくい美人は案に「来るな」オーラを発してる人。

「近づくな」オーラがハッキリしてる。近づきやすいのは何も思っていないから近づきやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A