アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビオデルマのサンシビオH2Oというクレンジングを探しています。
ネットだと通販で購入できることはわかるのですが、店頭にあるかどうかまではわかりません・・・
都内で売っている場所を知っている方がいましたら教えてください。

あと、薬師堂のソンバーユも同じように探しています。こちらも都内で販売してるお店を知っていましたら教えてください。
売っているところは少ないけど、薬局で取り扱っているらしいのですが、今のところ立ち寄った薬局では見つけられませんでした・・・

A 回答 (1件)

ビオデルマのクレンジングでしたら、

ソニープラザやショップインなどのバラエティショップでよく見かけます。

取り扱っているお店はかなり多いです。
だからこことここ…と限定することはできませんが( ;^^)

私はよく池袋に行くのですが、池袋であれば駅構内にあるうどんやさんの隣のCOMS、パルコ5階のROSEMARYなどなどです。

ソンバーユについてはごめんなさい。
はっきりどこだか覚えてません。でもCOMSにあったような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実はソンバーユは見つけることができました。
しかしビオデルマのクレンジングは未だに見つけられずにいたので、さっそく近くのソニプラに行ってみようと思います。