アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて四年経っても元カノに未練があります。
断ち切るにはどうすれば良いですか?

A 回答 (7件)

四年も想い続けていたのですから、もう十分だと思います。


潔く諦めましょう。新しい出会いが待ってるかもしれません。
又、素敵な彼女が出来ると良いですね(*˙︶˙*)ノ゙
    • good
    • 1

彼女との思い出の品などを整理してみたりしるのはどうでしょうか


心の整理にもなりますから
時々思い出すことがあっても、仕方ないことですよ~
それも全部あなたの一部ですからね
ですから、それに恋慕するよりも、むしろ彼女の幸せを祝福して
振り返ることがあっても、また前を向いて生きて行けばいいんですよ~
    • good
    • 0

竹内まりやさんの「駅」っていう歌を


聞いてみたらいいと思うよ!

あ、自分だけじゃないんだなと
思えるかも。
    • good
    • 0

本当に素敵な元カノだったんですね。



あなた方の年齢にもよりますけど、そこまで素敵な元カノであるなら、既に新たな彼氏さんはいるだろうし、年齢によっては既婚者かもしれないので、叶わぬ恋だとまずは現実を受け入れていく様にする事かなって思います。

そこは未練ではなく良い思い出として残し、こんな事をしてたら出会いを逃して一生独身になってしまうと、自分に拍車をかけてみてはどうですか?
    • good
    • 0

いい感じの人が出来れば、徐々に忘れられますよ


次の出会いに積極的になりましょう!
    • good
    • 1

別れを受け入れて、次の彼女を探しましょう。


終わったことを想い続けるのは時間の無駄です。採用落とされた会社のこと4年も想い続けたりしないでしょ?ほんと意味ないです。4年あれば新しい大恋愛ができるので早く動きましょう。
    • good
    • 1

もう無理なんだとじっと自分に言い聞かせて諦めるしかないです。



現実を受け止めないといつまでも今のままですよ。

他に好きな人ができたらいいのにね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています