アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予約出来ているのかが不安なので有識者の方に教えて貰いたいです。

・ちゃんとキューブのTOP画面に「〇〇日 〇〇時 診察予約」となっているのに、“医院から予約完了メールが来ない“
・今回は再診で、初診のときはメール来たのでアドレス設定のミスは無い

心当たりが、〇〇日〇〇時に予約でよろしいですか?の確認画面の後「はい」を押すと、自由入力?のなぜ予約したかの欄がありました。
初診のときにはしっかりと書いたけど、再診だしわざわざ診察のたびに入力はしないよね?って思い、TOPに戻りました。
普段は「はい」の後で予約完了ですし、画面にもそう書いてありました。

だのに冒頭に上げたようにメールが来ませんので、もしかしたらあの欄に入力すべきだったのでは?と不安になっております。

慣れないことにお恥ずかしいですが分かる方いたら教えてもらいたいです。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    ドクターキューブ上ではちゃんと予約されているのですが、病院側からいつも来る自動完了メールが来ないので、あれれ?となった次第です…
    やはり予約されていないのにされている状況なのでしょうか、だとしたら欠陥ですよね困った(ToT)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/31 15:07

A 回答 (1件)

ドクターキューブの機能は、いまいちわかってませんが予約状況を照会する機能はある筈だと思います。

予約完了メールが来ないということは”予約できていない”と思われますが。
この回答への補足あり
    • 0