アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫はどうしていつも不機嫌そうなお顔をしているんですか?
(ΦωΦ)

「猫はどうしていつも不機嫌そうなお顔をして」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

ペットは飼い主の生き写しだからです。


人生は明るく楽しくHAPPYに♬
「猫はどうしていつも不機嫌そうなお顔をして」の回答画像4
    • good
    • 0

人間の尺度で不機嫌そうなお顔を判断されても困りますね。



 例えば鬼さんの顔の場合、鬼瓦のような形相であったとしても、鬼はもともとそういう顔なので、実は、はにかんだ笑顔かもしれませんよ。
 
 ネコさんも、目を細めて獲物を狙うような形相であったとしても、遊んでほしいというオネダリの顔かもしれませんから。
    • good
    • 0

人に飼われてるのが好きじゃない、気紛れ、餌食べる時は、機嫌が良い、^_^


メシはまだか、てきな、、
    • good
    • 0

全ての猫が不機嫌そうにしているわけでは無いと思うけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!