dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女装しました。髪は落書きです。顔評価してや?

「美人ですか?教えろ!笑」の質問画像

A 回答 (6件)

メイクしなさい。


平々凡々とした顔立ちって、まさしく美人の特徴なので。あなたは丸顔童顔で特徴が薄い顔立ちなので、美人に見せられる素質はあります。若者っぽいメイクしてみてください。
このままではダメです。女性だってすっぴんで出歩く人いませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!助かったわ!

お礼日時:2022/02/01 11:32

いや加工しろと入ってません笑


化粧とか覚えてみては?笑
そのままじゃただのオジサンです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

美少女なおじさまよ。笑

お礼日時:2022/02/01 11:21

何処を女装したのか教えていたたきたいです。


顔をもう少しいじってみては??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

加工嫌いなので。申し訳ありません。

お礼日時:2022/02/01 11:12

これが美人なら、日本国中にはブスは存在しないことになる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

印刷して部屋に貼り付けていいよ。

お礼日時:2022/02/01 11:11

[女装しました。

髪は落書きです。顔評価してや?)

(笑) アホ受ける
「美人ですか?教えろ!笑」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

チンパンジー?

お礼日時:2022/02/01 11:06

特級呪物完成!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ワロタ。

お礼日時:2022/02/01 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!