アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整体院と整骨院と鍼級院…好みの問題でしょうがどれが効きますか?

それなりに通わないと分かりにくいとは思いますが。

ちなみに整体院は通った事があり、整骨院と鍼級院は未知の世界です。

リンパマッサージも行ったことある方感想お願いいたします。

A 回答 (4件)

靴の裏が均一でなかったら体がゆがんでいますから脊椎矯正カイロプラクティックにいきましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
脊椎矯正カイロプラティック近所にあるか調べてみます。

お礼日時:2022/02/01 17:16

以下に治療院選びについてまとめてあります。


是非参考にしてみてください。

https://ayumuseitai.net/campaign/bestchoice/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

参考にさせてもらいます。

お礼日時:2022/02/01 20:09

結局、症状に依るのですよ。



質問者様の『症状』書いていないのに、適正な回答は得られるはずがないじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

おっしゃる通りだと思います。

申し訳ありません。

お礼日時:2022/02/01 18:09

施術師の手腕に大きく左右されるので


院の名称にこだわるのは意味があるとは思えません。
信頼できる人の口コミが一番確実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
肩こりが酷くて…(>人<;)
口コミですね^ - ^
良い方と巡り会えたらラッキーと思います^o^

お礼日時:2022/02/01 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!