アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメン、寿司、焼肉。 1000円かけて満足できそうなのは?

A 回答 (4件)

ラーメン。

\(^o^)/

1,000円あったら半炒飯と餃子がついてくると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー、その組み合わせ最強。
レッドハーブとグリーンハーブの組み合わせを彷彿させるわ♪

お礼日時:2022/02/01 22:33

スマホを電卓にして、スーパーマーケットで必要な具材を購入し、


自分で作れば満足できる食い物ができますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そりゃ自炊最強ですが。

お礼日時:2022/02/01 22:33

量ならラーメン


味なら焼き肉(個人の趣向)

寿司は中途半端(満足できない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
やっぱりラーメンならそこそこのがいけますよね。

お礼日時:2022/02/01 22:33

寿司です。

回転寿司がオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ふむ。
1000円で回転寿司だと、高い奴5皿ですかね?

ちょっと物足りない??

お礼日時:2022/02/01 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!