アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは化粧が濃い男性をどう思いますか?普通に引きますか?

A 回答 (8件)

そもそも男としての生きざまの価値がないので


どこで自分を魅せてるの?って
過疎地でやれよとおもいます
誰もいない山奥で
    • good
    • 0

写真やyoutubeで、特に、韓国青年の化粧を見るけど、肌や口の色が合っていない。


1,化粧が下手。2,気持ち悪い。3,醜い。
    • good
    • 0

一般人で化粧してたら嫌ですね。

    • good
    • 0

身近にいたら嫌です。



芸能人や歌手が化粧してても「してるね」位で何とも思いません。
テレビ出演の社長さんとかがしてても「まあしょうがないのだろうね」
と思いますが、

身近な家族や友人知人、よく行く店の店員さんとかがしてたらやっぱり「えっ~」って感じです。
    • good
    • 5

女性でも濃いのはあまり好きじゃないな


引くほどではないが濃い化粧は逆に見た目悪くしてるぞと言いたい
美的センスがないなと思います
    • good
    • 0

バカじゃないの? としか思いません。

    • good
    • 1

濃いのは男性女性に限らず、引くというか魅力が著しく落ちますよね。


やっぱりナチュラルなのが1番ですよ。
    • good
    • 0

特に何も思いません。


男性であっても、化粧するのは好き好きでしょうからいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!