プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイソーのマスクなんですが、
写真のマスクってどの種類のか分かる方いますか?
耳が太めです!

「ダイソーのマスクなんですが、 写真のマス」の質問画像

A 回答 (5件)

一般的な不綿布マスクですね


大体5枚か10枚1セットで売ってます

ダイソーだと恐らく10枚が一袋に入って棚に吊るしてあるかと思います
    • good
    • 0

ホムセやドラッグでも買えるごく一般的なマスクだと思われます。


私も同様の物を使っていますが、ゴムひもの硬さが重要ポイントです。
硬いと耳が痛くなるので、、、。
    • good
    • 0

DAISOに問い合わせてみては?


ていうか袋に記載されてない?
    • good
    • 0

わかりません

    • good
    • 0

不織布

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!