アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳が理想の恋人見つけたいなんておこがましいですよね。

A 回答 (4件)

理想は良いとは思いますが、


それが妄想であるか否かは検討すべきかとは思います。
    • good
    • 3

例え25歳でも理想の恋人なんて無理です。

人生には妥協はつきものです。で、同じような質問繰り返してないですか?早く恋人見つけて結婚しなさいよ。
    • good
    • 1

理想は、人それぞれ違うので、


別におこがましいなんて、
一体誰に対して思う必要があるのでしょうか。
    • good
    • 1

理想が高いほど恋人が出来にくいと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!