プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で少し仲のいい男の既婚の先輩に、突然彼氏おるの?と聞かれて、いないですよーっていったら、そうなんだ!と言われて、少し仲のいい先輩に昨日も他の人に聞かれれたんですけどなんかあったんですか? と聞いたら、

ここの会社の中の独身の人の誰かがライン交換したいんだってーと言われて、でもその交換したいっていった人のことはあまり話したこともなく断りました。

その後少し話してたら、私が少しいいなって思ってる人も独身で、〇〇(男性の独身の先輩)ならありなのー?と聞かれてめっちゃ戸惑っちゃいました。全然ありですよとかは言えなくてめっちゃ優しいですよと答えました

その〇〇さんと、少し仲のいい先輩はよく話してます。

少し前にその〇〇さんに仕事の事で教えてもらってたら、仲のいい先輩が来て、〇〇さんがどうしたんですかー?って聞いたらなんかイチャイチャしてるなって思ってっていってきました。

独身の人は他にもいるのに〇〇さんを言ってきたのがきりなります。
何も深い意味はないですかね?
それともちょっとは期待してもいいのですかね?

A 回答 (1件)

あそばれないようにね!

• 2