プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタで見せ合いしたいと言われて、先に送ってって言われて、恥ずかしい写真を送ったところ、顔の交換なんだけどって言われました。そしたら、スクショをとられて、わいせつ動画として警察に通報すると言われました。スクショも名前もわかってるから、消しても無駄と言われました。気づいたときにはブロックされていたので、相手の名前も知りません。
逮捕とかされると思いますか?

A 回答 (4件)

大丈夫でしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/04 21:31

それで警察沙汰になってたら警察足りませんよ

    • good
    • 1

逮捕はされないが、ネットに恥ずかしい画像が蔓延するかも。

「インスタで見せ合いしたいと言われて、先に」の回答画像3
    • good
    • 1

そんなんあるわけないじゃん


3日もすればきれいさっぱり忘れてるよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!