プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の好きな人や友達を横取りする女どう思いますか。
前までそんな素振りを見せなかったくせに、私が仲良くしはじめた男の人に限って仲良くなろうと話しかけてきます。それで私がその人と仲良くしなくなるとその女も仲良くしなくなります。正直とても腹が立ちます。

A 回答 (1件)

あなたが気に入らないのか、変にライバルと思っているのか...。



まあ、イヤでしょうが、あなたはあなたのスタンスでいいんじゃないですかね。

面と向かってその人に言えば、かえってエスカレートすると思いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!