プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校推薦の作文で「学校で教えられない力を高めるために入学後具体的に頑張ることを明確に書く」という内容のものがあるのですが、学校で教えられない力とは何のことですか?教えてください!

A 回答 (3件)

本気回答は、以下のとおりになります。


1.人脈力(人間関係の構築、コミュニケーション能力)
2.影響力(人心掌握)
3.先読み力(夢実現)
要するに「人脈を作り、他者を操り、夢を実現する」が回答になります。

高校推薦向けの回答は「資格取得」になります。
例えば、TOEICや基本情報技術者試験や電気工事士などの資格を取得するなどがあります。資格取得に挑戦することで、学校の教科書以外でも様々なことを学べます。また、資格を取得することで、できる作業があります。例えば、電気工事士ならばコンセント付け替えなどの作業をすることができます。さらに、資格を取得することで、就職活動のときに他の人よりも有利になります。
    • good
    • 0

〝遅刻部門トップ、喫煙量部門トップ、早弁部門トップで三冠王になります∧( 'Θ' )∧〟って言いな!


。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1

日常生活とかではないでしょうか!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!