アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はマラソン、フィギュアスケート、ゴルフです。

質問者からの補足コメント

  • まあまあ....

    所詮無料の質問サイトなんで、

    得なんて求めなくてもいいじゃないですか(笑)

    暇な人が回答すればいいのです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/05 20:39

A 回答 (19件中1~10件)

誰得?な質問だが・・・・・



バスケットボール
この回答への補足あり
    • good
    • 0

サッカー。


どこに力を入れて見ればいいのかわからない。
    • good
    • 0

競歩、マラソンあたりですかね。

映像が代り映えしないので。
    • good
    • 0

私も、


マラソン、フィギュア、ゴルフですッ!
    • good
    • 2

ワイ、フィギュア、相撲、マラソン、

    • good
    • 2

テコンドーですわ。


名前を聞いただけで吐き気がしますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

柔道です。

特にオリンピックなどの世界戦では守りの姿勢が見え見えで、なかなか(一本)が決まらないのがつまらない。
    • good
    • 0

ほぼ全部


見てて面白いスポーツの方が少ないですね
面白いと思うのはモトクロスとかスケボーくらいかな
    • good
    • 0

映像を見ていてそう感じるのは、ボウリングです。

女子ボウリングは人気があるみたいですが、スポーツ、試合、と言うよりも、ファッションとメイクの見せ合い合戦みたいに見える。ファンには申し訳ないが。昭和の中山律子さんの頃は真剣勝負だと感じた。
    • good
    • 0

No.1の人尖ってるなぁ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!