アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない女の子とサシで宅飲みをしている時、されてズキューンとすること、シチュエーションを教えて下さい。
男の子の家に行って飲む時点で襲われ待ちなのですが、あくまでえっち目的ではないという体で(笑)遊びに行くので、あからさまではない感じに誘って相手がムラムラしてるところを見たいです。
ということで、燃える(萌える?)シチュ教えてください
体験談でもいいです。

A 回答 (2件)

バーカウンターで飲みながら「あ、ついてる!」って口じゃなく口の横に意図的にキスされた時、あったなぁ~そう言えば。

その後、バーカウンターにも関わらず「ちょっときついなァ・・・ブラ外していい?」とか言われて、お客様がカップル2組でカウンターの両脇同士でイチャラブでバーテンダーさんには申し訳ない状況だったなぁ・・・

ブラ外されると♂は勿論、「本当に外れた?」とか言ってスベスベの背中に触りたくなるしwそうなると、ウエストやらお腹周りやらの話に繋がるしwそうなるとww「♂:本当か?w」って♂は更に触りたくなるしww

あ、付き合ってませんよ?勿論。
    • 0

さりげなく乳を押し付けられると、殆どの殿方が

発情致しますわ。
それと、胸が大きく開いた服で前屈みになると乳が
見えるけど、それも同様ですわ。
パンチラはトドメとなりますわ。
なので、これらの手法は不要不急に用いてはなりませんわ。
微妙に三密と濃厚接触を避けないと危険が危ないですわ。

ホントですわ!!
    • 1