アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月の途中までは、大量の小銭を郵便局の通帳に預けていましたが、それが
手数料がかかるようになったためやめました。
電子マネーにはチャージできますか?
大量の小銭をチャージできる電子マネーってあるものでしょうか。

A 回答 (4件)

東京メトロの券売機は、PASMO、Suicaなどの交通系電子マネーに10円硬貨でチャージできます。

1円、5円はダメですが。
    • good
    • 1

盲導犬協会

    • good
    • 1

セルフ精算機のあるスーパーで使ってます。


電子マネーは、無理でしょうね。
    • good
    • 1

合計額が千円単位になればコンビニのレジで交通系ICカードやedy等にチャージ出来ます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!