アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。仕事柄全国を出張してますが、もう殆どがSuicaが使えるが、先日、ちりめん亭でお食事したらSuicaが使えないと言われた。やむ無く現金で払ったが、不便だった。Suicaとかキャッシュレスが使えない事に頭に来ないですか?

A 回答 (4件)

いまでも現金のみの店はたくさんあります。


そもそも電子マネーにしたら店が手数料を払わないといけません。
なので、わざと現金のみにしてるんです。
    • good
    • 0

VISAやMasterCardが使えればカード決済対応していると思います。

    • good
    • 0

いえ、特に頭に来たりはしませんね。

    • good
    • 1

お店の方針でしょうから、来ないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A