プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は年上男性と結婚したいらしいけど未亡人の期間が長くなってもいいの?

A 回答 (3件)

そんなに年の差の年上オッサンとは結婚したくはありません、3つ上くらいまでです。

10歳年の差なんてのは稀なケースです。女性も同年代と結婚したいものです
    • good
    • 2

そんな事考えて結婚しないです。


ちなみに男性はパートナーが先に死ぬと、寿命が縮まるみたいですが、女性は逆らしいですよ。
おばあちゃんを見てると、そこまでいくと、逆に自由を得るみたいですね。
    • good
    • 1

大規模な遺産と遺族年金でホスト通いが楽しめます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています