アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。20歳の大学生です。

先日所属しているサークルで飲み会があり、したたかに酔ってしまいました。その時、未亡人っぽい、木村多江に似ていると言われました。
これって褒め言葉なんでしょうか…?
酔っていない時も、秘書っぽいとか言われます。
あと初対面の方には、必ず実年齢より老けて見られます。
一番ひどいときは27,8歳かと思ったと言われました。

ちなみに全くモテません。20歳にして彼氏いない歴=年齢です。
好きな人はいますが、その人の好きな芸能人はAKBの仲川遙香さんだそうで本当にへこんでいます。(あまり詳しくはないのですが、仲川さんは、ベビーフェイスが魅力の一つとも言われているようですね…)

一般的に、男性はこんな女性のことをどう思いますか?

A 回答 (2件)

木村多江さんの魅力は分かりませんが、未亡人とか秘書とかってちょっと色っぽい感じがします。

(秘書はそれ以外に「しっかりしてそう」「厳しそう」ってイメージかも。未亡人なら、不幸そう・・・とか?)

見た目が上の年齢に見られるんですね。
大人っぽいのか老けてるのか・・・、色っぽいという意味かもしれないですね。
あとは生活感が溢れてるとか?
私は逆に下に見られてばかりなので、ちょっと羨ましいです。(色っぽさのかけらもないみたいです。)

老けて見られると思わずに「私は色っぽいんだ」と思うようにしてみたらどうでしょう?
    • 0

40代 既婚男性です。

未亡人、秘書どちらも艶っぽい女性を形容する言葉です。
木村多江さんも個人的にとても魅力を感じる女優です。

質問者様は年齢より大人に見えるのでしょうね。

モテないとのことですが全然心配ないです。
私も20才まで彼女いない歴を更新していましたよ。
その後に何回かモテ期もあり結婚もしていますからあなたも大丈夫です。

がんばってください。
    • 1