アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女です。
脈がなくても諦めるため、吹っ切るために会えなくなるタイミング(向こうの卒業)で告白するのはありでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 付き合ってくださいとは言わないつもりですけど、告白される側からしたら迷惑ですかね、、

A 回答 (4件)

ありですね。

でないともし告白してたらどうなってたのかとずっと考えてしまいますよ。

例え今は脈無しだとしても告白を機に何か変わる可能性も有ります。
何もしなければ何も起きません。

それに吹っ切るために振られてしまうのは今後のプラスにもなります。

良い意味で慣れますしね。
    • 0

どちらでも・・

他人に聞く事では無いだけ・・

何故 あなた達は 他人に聞いてから行動しようとするのかな?

好きなら 他人も 相手の事も考えないくらいの恋を しましょう・
    • 0

ありだと思います!

気まずくならないし、相手または自分が卒業してしまえば会うことも無くなると思いますから、
振られたけど会う度に好きになってく自分がいる...
みたいにならないと思います!
もちろん砕けない方がいいですが、当たって砕けろの精神でトライするのはズルズルと引きずらない為にもいいと思います。
    • 0

あなたの気持ちがスッキリさせる為にもアリだと思います。

そんなことしたら、お相手よりもあなたの方が辛くなると思いますが、それでも宜しければ…
    • 0