アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生なんですけ1学期から好きな男子がいます。
彼は水泳をしており大人しい男の子です。
3年で初めて一緒のクラスになり一目惚れしました。
彼はあまり女子と喋る感じのない男の子なんですがわたしには喋ってくれます。
行事でドッジボール大会があったのですが女子が数人いる中私にボールを渡してくれたり私が変なことをしてたら突っ込んでくれたり笑
今日、終業式だったのですが提出するものがわからなかったら声をかけて教えてくれました。
最初好きになったのは私だったけど少し行動にしてくれてるのは彼の方です。
お互い控えめな性格なので私は三学期にLINEを追加して告白しようと思います。直接伝えるのが1番良いのはわかってるのですが気持ちを伝えないまま卒業するのは嫌なのでLINEで頑張ってみようと思います。
彼の行動は脈アリだと思いますか?

最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

A 回答 (2件)

わかりません。

ここに書かれているのは、あなたの主観というフィルターを通したものなので客観的な彼の言動がわかりません。
仮に「脈有り」と判断できたとしてもいざ告白してどういう返事が返ってくるかは「やってみなけりゃわからない」ことであるのは変わりないでしょう。

思うのは、卒業だからといって焦って答えを出す必要もないのでは?ということ。
今大事なのは告白することではなく、彼とイイ感じのやり取りを積み重ねていくことだと思います。
むしろ卒業して学校から離れたところでどういうやり取りになるのかが問題でしょう。
二人で会うような機会を持てるかどうかが先で、告白はその次の段階じゃないでしょうか。
    • 0

脈ありですね。

しかし、彼は奥床しいとこが有り、あまり積極的にアプローチするタイプでは有りませんね。
貴女の方から彼に、コナ掛けましょう。
LINEやインスタなど、連絡を絶やさ無いようにしましょう。
必ず、良いカップルになりますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります〜