アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3週間ほど前に、直接好きな人に告白をしました。
彼からは、嬉しい。だからこそちゃんと考えたいから返事はもう少し待っていて欲しい。と言われたため、その場では返事を聞きませんでした。
その後、今日までの3週間、毎日LINE(告白前も毎日LINEするような関係)をしていたり、あちらから電話をしてきてくれてお話するようになったり、先日はバレンタインでチョコを渡すため少しの時間会ったりしています。
(この期間告白したことや、そういう話については一切触れていません。)
ただ、告白した身からするともう毎日不安で仕方なくてどうしたらいいか分からない気持ちになるし、電話をかけてきてくれることや、会った時にしてくれる優しさが嬉しい反面、辛くて仕方ありません。
もう3週間です。
催促は良くないと思い、だからといってこのまま?という気もしてどうするのが1番いいんでしょうか。
もっと大人しく待つべきでしょうか?
アドバイス、ご意見お待ちしてます。

-補足-
ちなみに彼は22歳、私が19歳で元は塾の講師と生徒です。今は彼は講師をやめています。元生徒というのが引っかかってるのかな?という気持ちや今年就職の年なので、何か引っかかる部分があるのかな?という気持ちもあります。

A 回答 (1件)

残念ですが、3週間も返事なしで保留ということはフラれた可能性が高いかも・・・

そのままフェードアウトしていくかも知れないので、次の恋を探しましょう。
    • 0