プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事できない奴の尻拭いで疲れたら?

A 回答 (4件)

お疲れ様です。


頑張りましたね。偉い!

疲れを癒すために今の質問者様自身がなにをしたら癒されるか、なにをしたら楽しいと思えるのか、自己問答してみてください。
これかなと思うものが出てきたら、やってみたいことからひとつひとつやってみてください。
すると徐々に疲れやストレスが解消されていきますよ。

私のおすすめは湯船に浸かって自分の脚や首や肩などを軽くマッサージし、ゆっくり眠ることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

忙し過ぎてもうイラついて。

お礼日時:2022/02/14 01:54

有給取って旅に出るのが一番ですわ。


たまには温泉に浸かって煩悩を洗い流す事も大事ですわ。
すっきりしたら、気に入った仲居さんと契りを交わし、
一緒に朝を迎えるとよろしいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

会社にウォシュレットを買ってもらう。

    • good
    • 1

うまく操ればいい。


先輩・上司なら、それも仕事のうち。
「尻ぬぐい」しなきゃ行けない状況が
できてる時点で、仕事できてないってこと。
自分だけ、自分の仕事分さえできれば、
仕事できてるとか思ってる、
かわいそうな勘違いちゃんだね。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然俺の管轄じゃない。

お礼日時:2022/02/14 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!