アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜勤の日、夜勤明けの日って、朝から酒飲みますか? 

私は呑みますね。朝酒サイコー! 好きな本をパラパラ捲りながら、活字の躍る自己陶酔の世界に身を委ねつつ、酔いとともにグッスリ眠って夜勤に備えます。

皆は呑まないんですか?

A 回答 (5件)

タクシー運転手やってた時は夜勤明けの朝酒飲んでましたよ。

美味しいですよね…最高!です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと最高ですよね!

お礼日時:2022/02/19 18:35

別にいつ飲んじゃいけないという法律はありませんのでいつ飲もうと自由ですよ。

朝でも飲んでスッキリさせてください。
    • good
    • 0

夜勤の経験はないけど…



日勤の人で言う晩酌と同じ事だと思います。
    • good
    • 0

夜勤の経験がありますが、夜勤明けには飲みません。


そのため、夜勤を含む交替制勤務に従事すると、酒の消費量が激減します。
    • good
    • 0

私は飲みませんが別に飲んでも良いと思いますよ。


ちゃんと働いた後なのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!