プロが教えるわが家の防犯対策術!

名付けて「スノーボードジャンプ」です。通常のスキーによるジャンプは有りますが、スノーボードによるジャンプは有りませんでした。おそらく、危険なのと、スキーのジャンプほど飛べないからでしょう。

そこで図のように背中に翼を背負って、スキーのジャンプ台から飛ぶのです。そうすれば、K点まで飛べます。翼には、姿勢を安定させる水平尾翼が付いているので安全です。空中でひっくり返ったりしません。

この安全な、スノーボードジャンプは、冬のオリンピック競技に成りますよね?

「新しい冬のスポーツを発明しました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ジャンプのタイミング、脚力、そして着地する技術と能力が必要ですから、十分、スポーツと言えます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/15 20:14

A 回答 (6件)

良いと思いますッ!

    • good
    • 2

それじゃぁ、スケートジャンプとか、漬物石ジャンプとかもできますね。

    • good
    • 0

鳥人間コンテストすか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンプのタイミング、脚力、そして着地する技術と能力が必要ですから、十分、スポーツと言えます。

お礼日時:2022/02/15 20:14

ズボンがだぶだぶだから、ボブスレージャンプにしようよ

    • good
    • 0

ジャンプ・ペアの方が、


良いと思いますッ!
    • good
    • 2

良いと思いますッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!