プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、スノーボード用品のイベント会場で「ZUMA」というメーカーのボードを見て、シンプルなデザインが気に入ってしまいました。その後、ホームページを検索しても見つからないのですが、どういったメーカーなのでしょうか?また、ボードの価格も安いのですが、品質や信頼性はどうなのでしょうか?こちらの特徴に詳しい方・ZUMAをお持ちの方、教えてください。ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「ZUMA」は国産スキーメーカーのスワロースキーが製造販売しているブランドで、製造は中国にある自社工場で行なっています。

同メーカーでは「波乗達人」「コスミックサーフ」などのブランドも手がけています。また、先に述べたブランド以外にも他社ブランド製品をOEM生産しているようです。品質や信頼性はこの辺りのところをふまえてsamansa222さんが判断なさればどうですか?国産メーカーが激減する中、頑張っているメーカーなので応援したいですね。
07-08カタログは下記URLでみれます。

参考URL:http://www.swallow-ski.com/catalog/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!