プロが教えるわが家の防犯対策術!

スノーボードやっている人ってマナーの悪い人が多い気がします。板をつける時は端の方に行ったり、人にぶつかったら、謝るっていう基本ができない人が多い気がします。この前後ろから軽くぶつけられたのですが、自分はすいません。って謝ったのに相手は何も言わずにスルー。正直こんなマナーのない人がこの世に居るんだってすごく思いました。みなさんはどう思いますか?たまたまだったのか....?

A 回答 (3件)

荒くれ者のスポーツですから仕方ないかも、、、


TOPプロ見てもマナーどころの話ではなく、自己中な人ばかりですから、マナーとか行儀を気にするならスキーの方が良いかも。
    • good
    • 2

それはスキーヤーにもロードバイク乗りにもジョギングランナーにも言える事だと思います。



単にボーダー人口が多いので確立の問題だと思います。
    • good
    • 0

マナーの悪い人がたまたまボードをしてたと言うだけかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!