プロが教えるわが家の防犯対策術!

7回答
先程1年間付き合ってた彼氏とお別れしてきました。 振られた原因は、彼が就職活動中なのにもかかわらず、私が会いたいと何回も言ってしまい、これから忙しくなるからもう別れたいと言われました。
先程1年間付き合ってた彼氏とお別れしてきました。 振られた原因は、彼が就職活動中なのにもかかわらず、私が会いたいと何回も言ってしまい、これから忙しくなるからもう別れたいと言われました。 2人とも最初は笑顔で話していて他愛のない話もたくさんしました。途中、私のこと好きじゃなくなったん?と聞いたら、「よくわからん」と言われました。「今までありがとう。」と言われ、最後は潔く笑顔でさよならしようと思ったのですが、感情が溢れてしまい、「今まで色々ありがとう。色々気づいてあげられなくてごめん。こんなこと言ったら負担になるってわかってるから笑顔でお別れようと思ってたけど、やっぱり別れたくない」と伝えてしまいました。すると、彼は涙ぐんでいましたが、結局お別れすることになりました。
公園で話していたのですが、帰り道は私が冗談で「もう癒しがなくなっちゃうね〜好きな肉じゃがも食べられなくなるよ!」などといった会話をしてお互い笑っていました。改札まで送ってくれて、「また一ヶ月後に連絡するかも。まっててとか言わんで大丈夫?」と笑って言ったら、「そんな無責任なことは言えんよ」と言われ、お互い笑顔でバイバイしました。
そのあと、なにかやり残した気がして彼の元に走っていって袖を引っ張ったら、彼が泣いていたので思わずハグしてしまい、そしたら彼は号泣していました。普段泣き顔を人には見せないような人なのに。
ちなみに今日は私の誕生日だったのですが、別れた後にラインで「俺だけプレゼント私てなくてごめん。ラインギフトからなんか選んで!」ときたあとに、「やっぱり俺が選んでいつか直接渡す!」ときてました。そして、私との写真はまだ消してないそうです。
こんなこと言われたら、復縁とか期待しちゃいます。彼はなにがしたいんでしょう。なぜ振ったくせに泣くんでしょうか。
客観的にみて、冷却期間を置き復縁出来る可能性はあると思いますか。

A 回答 (4件)

あなたの事は好きでお付き合いしてたんでしょうね❓ただ今の彼は将来の道筋を得る為の分岐点に来て、あなたにそこを理解して見守って欲しか

ったはずが上手く行かなくて別れを選択したのかなと思います
    • good
    • 0

同じ質問ですね。

しつこい人は男女問わず嫌われます。
    • good
    • 3

何度も何度もご苦労さん。

    • good
    • 3

仕事選びは大事な、期間です。


人生左右しますからね、貴方も彼氏の立場に立ったらわかりますよね。
何社も応募し、内定もらい、これでいいのか、
他に受けるか、など、
約40.年間勤めるワケですからね、

その辺りと。貴方と、自分と、将来と、
彼氏の複雑な、心境わかってあげるのが、彼女の役目役割かと、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A