アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振ったくせに泣く男

付き合って約1年。
先ほど振られました。

「他に気になる人ができたから別れたい。他の人と幸せになってね」とのことでした。

その気になる人(会社の同期)とはちょくちょく2人でご飯食べたり会っていたそうです。

なんで自分が振ったくせに彼が泣くのでしょうか。

もちろん気持ちが変わってしまうのは仕方ないことです。
それは分かっているのですが、
あんなに「俺が幸せにする」といってたのに
「好きな人ができたから他の人と幸せになってね」?なんか鼻で笑ってしまいました。

せめてもの強がりで
「こちらこそ今までありがとう!子供っぽくてわがままばっかでごめんね。ほんとにだいすきだったよ」と伝えてお別れしました。

私はこれでまた前に進めますよね。
自分磨きをして彼がびっくりしちゃうくらいのもっといい男をつかまえて私は幸せになれますよね。

なんかもう疲れてしまいました。
ほんとにだいすきだったなー

A 回答 (4件)

なぜ泣くのか。

走馬灯のようによぎる思い出に感慨深くなってるか、
そのシチュエーションに酔ってるか、
自分に酔ってるか、
その全部か、
です。
未練とかじゃないです。
別れ話が終わって解散したらケロッとして「あー腹減った」とか「さ、新カノに報告しよっと」ってなってますよ。
    • 0

自分に酔ってるだけですよ。

こそこそ距離を縮めて上手く行きそうだからと乗り換えられたんですよね。

泣きたいのはあなたのほうだと思います。そんなナルシスト野郎にそんな優しいセリフをかけてあげるとはどんだけ優しいんですか。

そもそもプロポーズでもないのに俺が幸せにするってセリフもくっさいので、もともとナルシスト気質がチラチラしてる彼だったのかも。

彼より素敵な男性は絶対にいます。寂しいときもあるかも知れませんがそのプライドを保ってかっこいい女性にはなって下さい。きっとあなたは素敵な男性を捕まえられます。
    • 0

交際1年なので思い出が湧いてきちゃったのかもです。

意外とスッパリ切るんだーの彼氏に、あなたの方は一気に冷めたかと思います。しかも交際期間中に2人っきりで会ってたんですね。
恐らくまた次も彼は同じ(過ち)を繰り返す事だと思いますよ。乞うご期待!ですね。

こんな人もいるんだなーってくらいに思って次に行った方が良さそうですね。
    • 0

演技では。

こんだけ悪いと思ってる俺って優しい!って印象付けたい。

若しくは三角関係になった俺っていけない男!みたいな夢見る夢子ちゃん、恋愛に恋愛をしている状態とか。

さっさと忘れてしまった方が楽しくなりますよ!
    • 0
この回答へのお礼

男の人も泣き真似ってできるんですか?
器用だなあ

でもすっきり振ってくれてよかったです。
わたしもあんな男って思うことができました。忘れます