dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨晩好きな人から酔電話で家行っていい?と言われて今日は無理と答えたら男とおるんやろと連呼されてなんかめちゃめちゃ腹立ちました。どうしてそういうこと言うんですかこわい

A 回答 (4件)

酔っていたから、言わなくてもいい心の声が出てしまったのかも。

あなたが可愛いから、酔った彼の頭の中では、自分と会うのを断って、他の男とイチャイチャしているのだろうと妄想したのでしょうね。

酔ってて後で自分が何を言ったか忘れてるかも。

可哀想に。よほど自分に自信がない男ね。心にコンプレックスを抱えすぎていて、引け目もありそうですね。普段、あなたに言いたいことを伸び伸びと言えないところもありそうですね。

簡単に言うと嫉妬深い人だってことです。家に行っていい、と断られたくらいで、そんな下品なこと連呼されるなんて、ね。

彼側に立って考えると、あなたがステキな彼女だから、他の男に取られたらどうしようという不安が根底にあるのでしょう。
それが酒で、自制心を失って失言になった、と想像します。

ちょっと幼稚なところがありますね。今からこうでは、あなたがお友達と遠出したり旅行したりして彼のもとを離れる時には
、躍起になって阻止されそう。

そんなに私を信用してくれないなら、これからもあなたと付き合ってゆく自信がなくなるわ、とがっかりした気持ちを伝えてみてもいいでしょう。酒癖の悪い人なら、苦労しますよ。
    • 0

捨てちゃって下さい。

そして新しい恋をして下さい。
    • 0

自分に自信が無いからという理由で来る相手への不信感というものもあります。

どうしようもない悲しい人だなと思って次へGOか褒め殺しして自惚れさせてあげれば多少どうにかなるか寧ろ自信過剰になるかの方向だと思うので頑張ってください
    • 0

昨日から同じ質問4~5回見たワ。

どうして同じ事ばかり質問するのですかこわい
「昨晩好きな人から酔電話で家行っていい?と」の回答画像1
    • 0