アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良くしていた男性がいきなり携帯解約しました。
解約してから2週間何も連絡きません。


何も喧嘩とかもなくいきなり解約したので
ショックです。

理由は何が考えられますか?

私と関わりたくないから、、?
とか色々考えてショックです

新しいスマホ持ってると思いますが
かかってこないのが本当にショックです

質問者からの補足コメント

  • LINEも、引き継ぎされていません、、

      補足日時:2022/02/19 12:55

A 回答 (5件)

水没や故障などで連絡先をバックアップや他にメモ等で保存していなかったり、、新しいスマホにデータ移行できない状態だとそうなると思います



共通の友達がいたり、知り合った場所、例えばSNS等退会していないのなら連絡来るかもしれませんが…

あなたと何としてでも連絡取りたいなら、可能性ある限り連絡取ろうと思いますよ
ただ、一度も会ったことはない、例えば共通のSNS等ない場合は、そのままお別れする形になるかなと思います

ちなみに、私は数年前に、OSの更新していたら
失敗して、慌てて携帯ショップに行きましたが、ラインでしか繋がっていない友達はそのままお別れになりました
Facebookや携帯電話番号等知っている友達は再度繋がることはできましたが…

もう一度、他に連絡手段ないのか考えてみてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/03/07 12:39

壊れた。


新しい機種が欲しかった。
お得なプランを知って乗り換えた。
あたりですかね。

連絡がないのは、
1.この機会に交流関係を整理した
2.LINEや番号などアカウント情報は引き継いでいる
(変更連絡は不要で、機種変以降、特に連絡することがないだけ)
3.うっかり引き継ぎ失敗して連絡方法が分からなくなった
あたりですかね。

「連絡きません」ってだけなら、
一度あなたから連絡してみてはどうですか?
そこで連絡つかない、つくけど返信はないなら、1.でしょうね。
    • good
    • 0

携帯解約=人員整理



だと、私は思います

連絡がないのは、彼にとってさほど重要な人に入ってないのでしょう。
    • good
    • 2

・私と関わりたくないから、、?



携帯を解約するのに、それだけの理由で解約はしませんよ。
かなり手間がかかりますし、お金もかかりますから。

しかながら、新しいスマホを持っているのに、
あなたに連絡がないというのは、おかしいですね。
普通ならば、携帯変われば連絡先を教えてくるでしょうから。
ですので、残念ですが、あなたの事をあまり好意的に思ってないかもしれません。
でも、まだ連絡がくるかもしれませんので、
もうしばらく様子見をするのがいいかと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、、少し待ってみます

お礼日時:2022/02/19 08:39

そんな行動をする人なら、今後の将来も不安ですよ。

離れて正解かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/02/19 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています