アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名のとおりです。教えてください。m(__)m

A 回答 (5件)

BOOK OFF でバイトしたことあります(けっこう前ですが)



>図書券をブックオフなどで使えますか?

使えます お店によりますが、金額の80%とかです
500円だと400円分とか

CDやゲームも使えるお店もありますよ!
でも100%で使えないともったいないですよね^^;
    • good
    • 1

またまた#1です


図書券が使えると表示できるのが、たしか書店でないといけなかったと思います。利用できるかどうかは店舗ごとに聞くしかないようですね。
基本的に図書券なので本をとりあつかっている店が確実でしょうね。CDショップなどでは無理かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/03/21 11:39

こんにちは。


ブックオフで図書券を使ったことがあります。
でも「図書券使えますか?」と聞いたら「使えますがお釣りは出ません」と言われてお金で払いました。
他の方もおっしゃられていますが、やっぱり100%使えるほうがいいですもんね。
ちなみに私の行ったブックオフ(田舎です)では、本にしか使えませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2005/03/21 11:12

#1です


使える店は全商品対象なはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ブックオフ以外でも使えるんですか?

お礼日時:2005/03/21 11:14

こんにちは


使えます。もしかすると、取り扱わない店舗もあるかもしれません。店員に聞いてみてください。
額面どおり使えるはずです。
尚、図書カードは使えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
CDやゲームも買えるんですか?

お礼日時:2005/03/21 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!