アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auの16和音で、着信音が1番きれいな携帯ってなんですか?
製造会社または、機種名を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

auは全体的に音が悪いです。

でもSONYはその中でも綺麗な方ですよ~着信音のよさはメーカーの他に着メロ選びでも決まってきます。無料でダウンロードして気に入ったのをみつけてください      
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか…。いまC406Sを使っていますが、ジョグの調子がイマイチ良くありません…。直すと着メロなどが消えてしまうらしいので、毎日のように格闘しています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/02 17:59

私はC406Sなんだけど音が綺麗なサイトとかとにかく探しました。

今、利用しているサイトはメロディタウンです。16和音に二種類あるし、SMF?だったかなそっちの方は普通より多少は音がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もC406Sです。最近、砂がスピーカー内部に入ってしまったようで、砂がスピーカーにちょうどあたってしまうと音がとても悪くなってしまいます。修理も面度臭そうなので買い替えを少しずつ考えています。KDDI(au)さんのcdma2000 1xに期待しています。ところで1xで、SONY製はいつ頃でるんでしょうか?今知っているのは東芝と京セラのしか知りません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/02 18:19

音にこだわるなら日立製のもの(C407H、C451H)がいいと思います。

やっぱFM音源搭載なので、音もでかいし。
僕は今週末にもC452CAに買い換えします。C452CAの音はそこそこよくて、そこそこでかく、Java対応端末なのでこれにします。
(ちなみに今はC403STを使用してます。こいつの着信音は最悪です。音がぺちゃんこで小さいです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。友達に、403を持っている人がいるので聞いてみたことがあるのですが、確かに、あまり良いものとは言いがたいですね。日立製の16和音はまだ聞いたことがないので聞いてみたいです。(ちなみに、406を使う前はC302Hを使っていました。まわりにはN502iという同じ4和音の機種があったのですが、音を聞くと後者のほうがかなりよかったのです…。やっぱり端末やサイトによって違いがあるのでしょうけどもっとKDDI(au)さんや、端末を作っている会社、サイトを作っている人たちにもっと頑張って欲しいです。)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/03 21:28

ウォークマン機能付のC404Sと新型のS413Sを持っています。


音はC413Sの方がきらきらして、高音が特に目立ちます。音の性能は同じですが、スピーカーや本体の関係で響きが違うみたいですね。
キラキラな音という意味では、C413Sがキレイですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり新型のほうが音は改善されているようですね。406Sを使っているのですが、スピーカの位置があまりよくないきがします。今後はスピーカーの位置にも注目しようと思います。ここまででは、ソニー製が一番オススメの様ですが、他の製造会社の端末を使っている人の意見も聞いてみたいです。例えば東芝製や京セラ製、松下製などを利用している方、よろしくお願いします。
朝早くの回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/04 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!