アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンポの前に手をかざすと開くコンポがあるのしってますか?テレビでは見たことあるんですけど、どこのメーカーのか分かんないんです。知っている人教えてください!

A 回答 (1件)

手をかざすと開くコンポって結構いっぱいありますよね?


記憶違いでなければ、Bang& Olufsenとかのやつじゃないでしょうか?それ以外にも、たしかパイオニアとかもそういうの出していたような・・・。あいまいでごめんなさい。
このへんじゃないかなと思います。

●Bang& Olufsen
http://www.bang-olufsen.com/
http://www.efd.lth.se/~f93jo/audio/2300.html
http://www.efd.lth.se/~f93jo/audio/century.html

●パイオニア
http://www.pioneer.co.jp/av-sys/ns1/func.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!