プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人について
もう諦めた方がいいでしょうか?長いですがご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

その人とは11月に出会いました。
それからほぼ毎週ぐらいのペースで会っていたのですが、1月の終わりからあまり会ってません。
1月の終わりに私の方から告白しました。
返事は要らないと言っているので貰ってません。

1月の終わりから向こうの仕事が忙しい事もあるのですが、会う日の前日などにコロナを理由に断られたのが2度ほどあります。
一度目は2月の初め、『会社の人がコロナに感染したかもかもで、自分が濃厚接触者かもしれないという連絡が会社からきた』らしく、前日に断られました。
そして二度目、明日会う予定をしていたのですが「熱がある(体温計の写真と共に)。明日まずいかも」と言われ、やめておこう!お大事に!と連絡して会うのを辞めました。

このご時世ですので感染する可能性もあります。
でも他の休日は元気で何もないのに、私と会う日(会う週)だけ何か起こるっておかしくないですか?
私の心が狭いからか、会いたくないから嘘ついてるんだろうなとしか思えませんでした。

さすがに二度のドタキャンは冷めます。
会いたくないと思われてるならわざわざ会わなくていいです。
これは自分が告白を断ると悪者になるので、私の方から諦めるように仕向けているのでしょうか?
もう連絡はしない方がいいという事ですか?

ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

事前に証拠として体温計の写真とっておく時点で


あなたは避けられてる対象になってますね
今はコロナを理由にできるところが便利です
そしてどうしても会いたいと思う人には
無理しても会おうとするものです
特に大事だと思う人なんて特にです
そういう事です
理由付けて会いたく無いんでしょうね
正式に付き合ってないので
会わなくなると自然消滅しますよね
そんなところだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!私もそう思いました!
ブロックします。ありがとうございました(^-^)v

お礼日時:2022/02/26 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています