アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茨城大学工学部か電機大だったらどちらがよいですか

A 回答 (2件)

電機大に一票。



 理由は単純。自分の周りだけを見ると(関東在住の機械工学系の研究者です)、電機大出身者は時々出会いますが、茨城大出身者には出会ったことがないだけです。(いや勿論、ワタシの専門分野以外では茨城大出身の研究者もいると思いますが、少なくともワタシの周りにはいない、ということです。)
    • good
    • 0

あなたの判断基準によります。



まさか、自分で判断すべきもの、自分の大事な人生の決断を、アカの他人の無責任な意見で決めようなんて考えてはいませんよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!