アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックス場所について教えて下さい

自分の家の場合
父、母、弟、自分の四人家族
父親は朝から夜まで仕事で家にいない
母親は7:30〜10:00までいない
弟はリモート授業で午前は絶対に家にいる

彼女の家の場合
母、彼女の二人暮らし
母親は基本常にいるが月に数回一日いない時がある

彼女はバイトをしてなく自分はしている

ラブホは頻繁に行けない
カラオケは監視カメラがあると聞く
野外はリスクが大きい

A 回答 (7件)

気にしなくていいと思います。

初体験は駐車場の裏と彼女の家で襖一枚の隣の部屋にお兄さん、
屋上で青姦しました。頑張ってくださいドキドキハラハラ覚えて彼女調教しましょう。いいペットになりますよ
    • good
    • 16
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/04 00:54

放課後、学校のトイレのうち、一番みつかりにくいところでしていた子たちがいました。


コンドームはちゃんと持ち帰りましょう。
見つかります。
    • good
    • 6

高層ビルの多目的トイレ。

    • good
    • 2

単純計算、週に3日もバイトすれば月に4~5万にはなる。


それだけあれば安いラブホなら月に10回近くは行けるよ。
月に10回って事は週に2回は行ける。
週3バイトで週2ホテル残りの2日間は我慢しよう。
あまりヤりたがると嫌われるよ。
    • good
    • 4

AVで見ると、体育館の裏とか、体育館の跳び箱の陰に敷かれたマットの上が多いと思います。

    • good
    • 5

普段着であればラブホでも良いのでは、コンドームもあるし。

    • good
    • 2

まず貴方はバイトする。


そして、我慢する。
ベタベタするのが最適解と思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A