アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付を廃車手続きをしたいんですが、ナンバープレートと認印はあるんですが、標識交付証明書を紛失してしまいました。
標識交付証明書がなくても廃車できるんでしょうか?
お願いします

A 回答 (1件)

今晩は。



まったく問題ありませんよ。
私も何度もなくした状態で手続きしました。
いろんな地方でやりましたが全国共通でOK!。

仮に、ナンバープレートをなくしても
¥200~程度で済みます。
あと、払っていなければ税金も。

ご自身の身分証明書(免許証)と
認印は忘れずに!。(^Q^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一生懸命家中を探し回ってどうしようかと思ってたところです。助かりました。

お礼日時:2005/03/21 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!