アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形外科で自分のレントゲン写真のデータをCDにしてもらいました。その病院ではリハビリが出来ないので、自分でどこかリハビリが出来るクリニックを探して下さいという事で、お願いしてデータをCDでもらいました。
できれば、自分の手元にもそのデータを持っておきたいと思うので、CDをコピーできればと思います。

CDには印刷された使い方のプリントがついていて、簡易画像ビューア「DV-R Portable」でデータ写真を見る事ができると記してありました。
このCDを丸ごとパソコンにコピーして、もう一枚別のCDにコピーする事は出来ますか?

私の家にはパソコンがないので、コピー出来そうならキンコーズ等に行って作業するか、友人に頼んでみようと思います。
ご存じの方、教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

7とか11というのは、ソフトのバージョンの事でしょうか。

詳しそうな友達に頼んでみる事にします。」←まっ その様に捉えるのなら そうでしょうね

普通 OS(オペレーティングシステム)と 呼ばれています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/04 07:52

その友人の知識次第



今 貰ったMRIを やってみたところ 11では映像も出なかった・・

7の時は 入れたら映像が すぐ出て来た物だしね・・


やり方が分かれば10でも11でも出来るのだろーが 其処まで俺が確かめる必要は無いし・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
7とか11というのは、ソフトのバージョンの事でしょうか。詳しそうな友達に頼んでみる事にします。

お礼日時:2022/03/04 07:38

出来ます‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来る可能性があるという事ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/04 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!