プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学での友達を「性格悪いな」と思うことが多々あります。この場合、自分が性格悪いから類は友を呼ぶ状態になっていると考えられる可能性は何%ですか?

A 回答 (4件)

100%ですよ。


あなたのそのご友人も、あなたに対して、同じことを思ってますのでね。
性格悪くても、付き合える者同士は、真に優しい者同士かも知れないし。性格悪い奴と、付き合える者同士は、真に、努力家なのかも知れないし。
或いは、そうじゃないのかも知れない。
どちらにしても、同時性があるならば、同じ現場にいるんでしょ。同じ経験してるならば、同じ輩ですよ。
    • good
    • 1

50%ですね。

友達の性格の良い面を中心に目を向ける習慣を身に付けましょう!君だってそうされた方が気分が良いでしょ?
    • good
    • 1

泥棒が盗んだ金をみんなで分けていたが


金が少し足りない
「おかしいなあ
 この中に手癖の悪い奴はいなはずだがなあ」
    • good
    • 2

70%です


少なくとも、あなたにも友達のような面は
あるんです。
人間は、自分にない要素にには反応しません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
まずは自分を見つめ直そうと思います。

お礼日時:2022/03/06 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています