アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の女子中高生って明らかに可愛い子増えてるよな?
俺らの時代(現在26歳)と比べて明らかにレベル上がってる
不細工が淘汰されてる
今は昔と違って高年収でも不細工なら恋愛できないからなぁ、、、

A 回答 (7件)

可愛いとか格好いいとかに見せれる子が増えただけだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

君何歳?

お礼日時:2022/03/09 23:11

君くらい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

20半ばかー
いや電車とか街中見ても明らかにレベル上がってるやろー
可愛い子なんてそこらにいるし

お礼日時:2022/03/09 23:16

なら貴方も上がってますよね?


君くらいドンクライです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、俺が言いたいんは不細工は遺伝子残せんくなったってことや
昔やと高学歴は不細工なイメージやったけど今は高学歴は美人と結婚して高学歴の子供はイケメンor美人なイメージや

お礼日時:2022/03/09 23:19

同じようなこと光浦靖子さんが言ってましたよ。

男前で高収入なひとは美女とくっついてハイスペックな子供を産むって、その繰り返しで私達は淘汰されていくって、ならばせめて税金を安く設定しろって、タクシーの初乗り料金もそうだ。なんらか優遇しろやみたいなこと。

まぁ一笑はしますけど、加担するほどの暇も体力もないですし、切羽詰まってて暇も財力もある人に革命は任せてれば良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメン税
美人税
ブサイク減税
ブス減税
導入しろ!!

昔は不細工でもある程度年収があれば結婚できたけど今は無理
今の子は顔重視やからね
イケメン低収入は普通に結婚できるけど不細工高収入で結婚できないのなんて山ほどおる

お礼日時:2022/03/09 23:30

いや、俺が言いたいんは不細工は遺伝子残せんくなったってことや



ゆうゆうと残せても1遺伝子、かろうじて残せても-遺伝子。どちらにせよ、少なくともそのしゅんかんは、のぞまれて残してくださいね‥
    • good
    • 2
この回答へのお礼

( ; ; )

お礼日時:2022/03/09 23:32

いやいや


何を世も末ぶってるのかわかりません(笑)ぜんぜん行けるでしょ。You Tubeでステハゲさんって知ってますか?めちゃくちゃ魅力的です、あなたそんな人ですか?観てみてください。化粧も脱毛もいらないです、男らしくいってくださいー、でわー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張りマンモス!

お礼日時:2022/03/09 23:38

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています