アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「フレッツISDN」から「フレッツADSL」に切り替えました、
「IE」を立ち上げるときに、画面左下に「プロキシの設定を検出しています」と出て、
これが、ものすごい時間がかかるんです…、( -。-) =3
「ツール」「インターネットオプション」「接続」「LANの設定」の中にある、
「プロキシサーバーを使用する」のチェックははずしましたが、それでもダメです。
他に方法はないでしょうか?
「OSは、Win98se」「プロバイダzero」「LANボードは、メルコLGY-PCI-TL」
モデムは、NTT東日本のレンタルです。

A 回答 (2件)

「ツール」「インターネットオプション」「接続」「LANの設定」の中にある、

「自動設定」にチェックが入っているとか?
ここにチェックが入っているとプロキシを使うにチェックを入れていなくてもプロキシの設定を検出しに行きます。

チェックをはずしても時間が掛かるようでしたら、逆にAnHTTPDなどのProxyにも使える
サーバーソフトを導入してProxyを設定してしまうというのはどうでしょう?

この回答への補足

チェックは、はずしてあります…、
Ψ(・O・)Ψ お手上げです…、(/_;。) ウッウッウッ

• 0

うーん...

ダイアルアップの設定が残っていて、そちらにプロキシサーバーの設定が残っているとか?
力になれなくてすみません...
    • 0
この回答へのお礼

結局原因がわからず、改善策も見つかりませんでした…、

本日、久しぶりの休みで「マイページ」の整理をしているので、
締め切っていなかったすべての回答を締め切っています。

長い間締め切らないですいませんでした…、m(_"_)m