アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長サバ読みは何センチまでならバレないですか?

もし彼氏がサバ読みしてたら冷めますか?

A 回答 (6件)

1センチぐらいかな



冷めるんじゃない?
    • good
    • 1

1、2センチなのでは。


身長なんてキニシナイっていうパートナーを探しましょう。
    • good
    • 0

5mmですね^_^

    • good
    • 0

たかが身長で、サバを読むとは器がちっちゃいね(^^)


器の小さい方が問題よ♪
    • good
    • 0

皆2~3cmは盛ってると思うよ?


自身は彼女に「ひゃく…ななじゅう…ろく?」と問い質された時にゃ怯する事なく
「顔がデカイから」と比率のせいにしときました。
実際は173cm位でしょうか?
    • good
    • 0

1cm


朝と夜でそれくらい差が出るから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています