dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳って28歳に比べてどのくらい恋愛的に終わってますか?

A 回答 (4件)

終わってると自覚したら


恋愛適齢期の終わりですよ

実年齢は関係ないと思いますよ

始まってもない恋愛に、終わりを求める

プラトニックすぎねぇ~
    • good
    • 1

男なら結婚適齢期


女なら親の介護適齢期です
    • good
    • 2

松田くん、ワシの、伯父さん、今72歳で童貞で独身だ。

どうだ、まいったか?。
    • good
    • 5

それなりの年収アップと人間的に寛容さ等が成長していれば、まだまだガキの28の人間には負けないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!