アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

撮り鉄って気持ち悪い顔多くありませんか?

A 回答 (3件)

自分のメンテナンスより、その費用を


写真に収めることを優先すると、自ずとそうなります。
    • good
    • 1

人の趣味だから、周囲に迷惑をかけなきゃどうでもいい。


たとえ気持ち悪い顔をしていようと、それが直接の利害に繋がることもそうそうない。

でも、そういう差別感情に基く汚い思想を、公共の場で撒き散らすような輩は、はっきり言って気持ち悪いし、不快感を与える。自覚した方がいい。
    • good
    • 2

そうですね



でも・・
顔って そんなに大事なのかな?

1世紀も経てば 骨に なるだけなのに・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!