アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方は非正規雇用労働者でまともな人間を見たことありますか?
自分はありません。
変な人間ばかりです笑

転職中や夢追っかけフリーターや病気などの特別な理由の場合は除きます。
いわば理由もなく非正規雇用労働者で働いてる人
就職が面倒だからってタイプの話です。

A 回答 (6件)

こういう質問をしている人にまともな人は見た事はないな。


雇用形態関係なく変人はおるで~。
    • good
    • 1

ただのヘイトメッセージ

    • good
    • 2

テンプスタッフから来た40過ぎの人は変人でしたね、すぐキレるし、触らない、相手しない、何様?て感じでしたよ、三ヶ月でサヨナラでした

w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こら〜!会社名出すな〜!笑

お礼日時:2022/03/14 17:46

私は、非正規でまともな方を何人も見ています。


私の職場で働いておられた非正規の方は、皆まともな方で、正社員にとっても脅威となる存在でした。
 意地の悪い上司だと「派遣のほうがようやっとるぞ」などと、露骨に比較されます。
 とにかく非正規雇用の方は脅威です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

技能派遣のこと言ってるんか?

お礼日時:2022/03/14 17:34

派遣の人はまともな人しか見たことありませんが、フリーターは確かに変な人が多いと思います。

友達でもいますが面白いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

派遣もフリーターも同じや笑
技能派遣は別やけどアンタは技能派遣のこと言ってんのか?

お礼日時:2022/03/14 17:34

ありませんけど、我々エリートからしたら、あんたもまともじゃないよ?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

アンタはどこ大卒なの?

お礼日時:2022/03/14 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています